So-net無料ブログ作成

与えられたことはちゃんとやる! [夢日記]

スポンサードリンク


どうもクマさんです。

今回は、夢日記として夢について話していきます。

といってもタイトルにある通り与えられたことはちゃんとやる!

どういうことか?

つまり言われたことや、やらなければいけないことはしっかりとやらなければならない。

当たり前ですよね?そうではなく与えられたことだけやるのではないということです。

スポンサードリンク



詳しく言うならば、自分で動けということなのです。

与えられたことをやるのは当たり前のことで、さらに自分から動けたらなお良いことでしょう。

これからさきどこに行ってもあると思います。

私もそうなのですが、~君これやってみない?とかこういう話があるんだけど?

みたいな感じで言われると思います。

その中で断るも引き受けるも自分次第ですが、ただ引き受けるのではなく自分の仕事なんだとかそういった意識も大事なのかなと思います。

その中でやれと言われたからやるのではなく自分から仕事を見つけ動けたらさらに評価が上がると思います。

むしろ自分からこれやってみたいです!!!

って言えたらすごいですよね?

私もそんな人になりたいのです。

なのでまずは与えられたことはちゃんとできる人間になりたいなと思い今日のタイトルにしました。

ある意味与えられるということはこれからの成長であったり、期待でもあると私は思います。

こういう人はいませんかね?

なんで自分だけ…

なんで俺なんだよ…

違います。考え方を180度変えてみてください♪

モチベーションが変わるはずですよ?

そういったことから自分から動ける人間になっていけたら最高じゃないですか(*‘ω‘ *)

私も自分から動ける人間になれるよう頑張ります♪

以上クマさんでした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0