So-net無料ブログ作成

SMAP解散!?今後の行方は? [気になるニュース]

スポンサードリンク



どうもクマさんです。

今回は、気になるニュースについて話していきます。

テレビや新聞などで見た方も多いかと思いますが、あの国民的アイドルグループ『SMAP』が分裂、解散と報じられた。

リーダーでもある中居正広さんや稲垣吾郎さん、草彅剛さん香取慎吾さんがジャニーズ事務所から独立するという。

木村拓哉さんは事務所に残るとされているが、グループとしては解散になるという。

SMAP自体はグループとしては勿論のこと個々の活動で人気になっていた。

昔のイメージとしてはアイドルグループや歌手のイメージがあったが、最近では個々の活動が主になっているせいか個人個人のイメージがあった。

関係者からは解散を回避する声もあるが、解散には変わりがない様だ。

今後の動きに注目が集められている。

スポンサードリンク



何故解散へ?


関係者によるとメンバー間での不仲説や金銭トラブル、ジャニーズ事務所での問題はあげられていないという。

背景には『SMAP育ての親』といわれている女性チーフマネージャーの去就が関係しているという。

チーフマネージャーはすでに、SMAPの活動を取り扱うジャニーズ事務所の関連会社の役人を辞任しており、近くにジャニーズ事務所も退社する意思を固めている。

メンバーは半年前から協議していたらしく解散には変わりがない様だ。

確かに最近では個々の活動が主になり、それぞれの方向性が見えたといえるのだろうか?

今後SMAPとしての活動が見れないというのは非常に残念だが、独立してもやっていけるような人たちではあるので応援したいところだ。

今後の動きが気になるところだが、今後どうなっていくかはまだ分かっていない。

私自身もすごくびっくりしています。

でも記事中にもある通り最近では個々の活動が目立っていた分独立しても変わりなく番組を盛り上げてくれるのではないでしょうか!!

私は応援し続けたいと思っています。

以上クマさんでした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0