So-net無料ブログ作成

2月になりました。~夢について~ [夢日記]

スポンサードリンク



どうもクマさんです。

2月になりましたね♪

このブログも始めて2ヶ月が経ちます。

正直まだまだだと思っていて夢を与えるといってる割には見合った記事が書けてないのが現状です。

それでも見てくださる方には感謝したいなと。

というか感謝しかないですね♪

私がブログを始めたのは去年の11月。

きっかけは大学を休学したのと自分に出来ることはないかと考えたから。

自分も夢を追っている立場なので夢に向かって頑張っている人と共に頑張りたいなと思い、ブログを始めました。

最初は今まで言われてきたような言葉からは始まり、次第に自分なりの言葉で夢を与えられたらと記事を更新してきましたが、中々上手くはいきません。

私は皆さんと成長していくつもりです。

人生という名の時間を大いに活用し、共に歩んでいきたいなと思っています。

言葉だけでは足りないのは分かっています。

しかし、今は言葉でしか伝えられなくてもいつか私が証明出来たらなと思うばかりです。

それでも言葉というものは不思議で伝える伝えない関係なく人の心に入ってくるものなのです。

そういった言葉を大事にし、これから歩んでいこうと思っています。

時に言葉というものは棘になります。

人を傷つけてしまいます。

言葉という大事な想いの使い方を誤らないでください。

私も気を付けます。

今年になりより一層良いコンテンツを配信していけたらと思います。

スポンサードリンク



これから


これからはもっと夢がある人の声を聴き自分がどう思ったのかを伝えていきたいなと思っています。

自分だけではなく、夢がある人同士での話もしてみたいなと思います。

講演会などといった大きな場所で無くてもかまいません。

人の夢を聴き、語り合いたいなと思っています。

今は、小さくても必ず大きな道へと進みたい。

そう思いながら記事を書き続けていきたい。

これが、一つの夢。

ただ書くのではなく、『伝える』を意識し、活かしていきたい。

私の最終的な夢は独立すること。起業することである。

夢、夢と言うのは簡単だが、実行できるか。

私は試されているのだ。

急ぐ必要はない。

ゆっくりでいいのだ。

自分の決めた道を自分で歩く。

決められた道ではなく自分の道を行く。

これが夢を追うことなのだ。

皆さんには夢はありますか?

自分の道を歩けていますか?

自分の道を歩んでいけるよう、頑張っていきたい。

そう思っていますのでこれかもよろしくお願い致します。

以上クマさんでした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0